2011年10月6日木曜日

Blender 3D CGパーフェクトバイブル ―完全無料ですべてができる3DCGソフトの最高峰! (100%ムックシリーズ) [大型本]


Blender 3D CGパーフェクトバイブル ―完全無料ですべてができる3DCGソフトの最高峰! (100%ムックシリーズ)

第1章 Blenderとは

第2章 Blenderができること

第3章 Blenderの導入

第4章 Blenderの画面について

第5章 基本操作

第6章 3D View内の表示について

第7章 3DCG制作の作業フロー

第8章 モデリング

第9章 カメラ設定

第10章 ライティング設定

第11章 レンダリング

第12章 マテリアル設定

第13章 テクスチャを使ったマテリアル設定

第14章 World設定

第15章 パーティクル

第16章 アニメーションの基礎

第17章 煙シミュレーション

第18章 ノード機能

第19章 ビデオ編集

第20章 スカルプト機能

第21章 Armature/Shape Keyアニメーション

第22章 リジッドボディ・シミュレーション

第23章 クロス・シミュレーション

第24章 流体シミュレーション

第25章 群集シミュレーション(Boids機能)

第26章 ソフトボディ

第27章 ヘア

第28章 アドオン機能

第29章 参考情報

閲覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿