2011年10月9日日曜日

Particle:粒子のPhysics:物理

Physics:物理


No:なし
Newtonian:ニュートンの物理法則
Keyed:動的、静的な粒子
Boids:ボイド 魚類 魚の群れまたは捕食者対餌のシミュレーションをする
Fluid:流体  運動流体の法則にしたがって(平滑化粒子流体力学手法に基づく)。

Velocity:速度

Emitter Geometry:エミッタ形状
Normal:通常 エミッタの表面の法線(表面の粒子の開始速度​​)
Tangent:タンジェント 接線速度
Rot:ロット 表面の接線を回転させます。

Emitter Object:エミッタオブジェクト
X、Y、およびZ軸の初期速度を与える。

Other:他
Object:オブジェクト エミッタオブジェクトの移動
Random:ランダム 起動速度は、ランダムな変動になります。

Rotation:回転

Initial Rotation 粒子の初期回転を設定します.
None:なし x軸グローバル
Normal:通常 エミッタの表面の法線ベクトル。
Velocity:速度 パーティクルの初期速度
Global X/Global Y/Global Z グローバル軸の一つ
オブジェクトX /オブジェクトY /オブジェクトのZ エミッタオブジェクトの軸の一つ。
Random:ランダム 回転をランダム化します。

Dynamic:ダイナミック
Phase:フェーズ 初期の回転位相
Random:ランダム  フェーズのランダムな変動をすることができます。

Angular Velocity:角速度 角速度の軸を指定
None なし ゼロベクトル(回転なし)
Spin スピン 粒子の速度ベクトル。
Random ランダム ランダムなベクトル。


閲覧ありがとうございました。

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