Resolution:解像度 煙の細かさ
Time Scale:タイムスケール :シュミレーションを再生する速度
Border Collisions:境界での衝突
Vertically Open :煙が上部と底部で衝突した時に消える
Open ドメインオブジェクトの境界を越えるとき、煙が消える
Collide All 全ての衝突 ドメインに衝突すると、煙は内部に留まる
Density :密度 煙の煙の動きに影響を与えます。より高い値はより速く、立ち昇る煙を行います。
Temperature:温度
Vorticity:渦度 煙がどのように乱流/回転、または渦巻きであるか。
Dissolve:溶ける 煙を時間をかけて放散させる事ができる。
Time: 煙の熱放散の速度。
Slow:ゆっくり 1/Time を使う代わりに、煙がゆっくり溶解すること
Resolution:解像度
Divisions ノイズを使用して、この要因による煙の解像度を向上させる。
Smooth Emitter ブロック歪みを回避するために排出される煙を滑らかにする。
Show High Resolution:高解像度を表示する。増幅を用いた高分解能を示す。
Noise Method:ノイズ方法
Wavelet ウェーブレット変換
FFT 高速フーリエ変換
Strength:ノイズの強さ
Smoke Field Weights:煙のフィールドの重み
Gravity:
重力 煙がどのくらいの重力を受けるか
All:全て
すべての力場の全体的な影響力を変更します。
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